図書と珈琲 眺花亭

アクセスカウンタ

zoom RSS 眺花亭たより(号外)

<<   作成日時 : 2016/05/16 14:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

初夏の気持ち良い日が続いていますね。
さて、読売新聞夕刊のコラム「しあわせ小箱」に眺花亭のことが、載ることになりました。本日から5回連載です。社会面の隣りページあたりに載っています。記者の方が2日間取材に来ていろいろ訊かれましたが、どうな記事になっているやら。
ナナ何と!関東近辺で150万部くらい発行しているようです。問い合わせが来るかもしれない来週以降、イギリスへ旅行してしまい日本にいないのが残念。せっかくのチャンスなのに。まあ、ご笑覧あれ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
眺花亭たより(号外) 図書と珈琲 眺花亭/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる