アクセスカウンタ

<<  2016年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
臨時休館のお知らせ
5月21日(土)〜6月9日(木)臨時休館します。お急ぎの連絡は、ryogoku.choka-tei@ezweb.ne.jpへお願いします。携帯メールなので長文は受信できません。よろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 14:45
眺花亭たより(号外)
初夏の気持ち良い日が続いていますね。 さて、読売新聞夕刊のコラム「しあわせ小箱」に眺花亭のことが、載ることになりました。本日から5回連載です。社会面の隣りページあたりに載っています。記者の方が2日間取材に来ていろいろ訊かれましたが、どうな記事になっているやら。 ナナ何と!関東近辺で150万部くらい発行しているようです。問い合わせが来るかもしれない来週以降、イギリスへ旅行してしまい日本にいないのが残念。せっかくのチャンスなのに。まあ、ご笑覧あれ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/16 14:35
眺花亭たより(5月号)
新緑がまぶしい季節になりました。朝、眺花亭への出勤途中に清澄公園へ寄り、藤棚を眺めるのが楽しみでしたが、もう散りはじめています。そろそろ半袖シャツを押し入れから出しますかね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 11:40
新着資料(4/1〜4/30)
・書籍・雑誌 『特別展 隅田川 江戸が愛した風景』2010/9、江戸東京博物館 『ここが私の東京』2016/4、岡崎武志、扶桑社 『浅草はなぜ日本一の繁華街なのか』2016/3、聞き手住吉史彦、晶文社 『炭坑美人 闇を灯す女たち』2001/3、田嶋雅已、築地書館 『洋食や』1973/1、茂出木心護、中央公論社 『昭和にサヨナラ』2016/4、坪内祐三、扶桑社 『古本屋写真集』2016/3、岡崎武志×古本屋ツアーイン・ジャパン、盛林堂書房 『谷崎潤一郎 東京地図』1998/10、近... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/01 11:33

<<  2016年5月のブログ記事  >> 

トップへ

図書と珈琲 眺花亭 2016年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる